長編メインキャスト募集

初めまして。

商業映画やテレビドラマで助監督をやっている松浦です。

9月に撮る自主映画のキャストを募集しています。

以下、簡単なプロフィール及び作品歴です。

 

日本大学芸術学部放送学科卒業後、商業映画やテレビドラマを中心に助監督として活動。

また、自主映画も精力的に制作。

 

自主映画「とある放課後に」第19回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭招待。

http://tokyo-lgff.org/2010/prog/index.html

 

自主映画「口笛狂騒曲」が新宿バルト9など全国6箇所で劇場公開及びネット配信。

http://premiere.kinezo.jp/lineup/movie3.html

 

自主映画「はじまりに花束を」第13回ダラス・アジアン映画祭正式出品。

 http://asianfilmdallas.com/films/reset/

 

2014年夏にテキサスで短編「BLUE MOON」撮影。

 

以下、募集詳細となります。

 

【タイトル】 

未定

 

【内容】 

男は絶賛スランプ中の小説家。奇妙な男女を目撃し、小説が進み始める。

女は男に愛想つきて、新しい彼氏を探し始める。

男の小説と女の彼氏探しが交錯する人間ドラマ。

 

の予定。

 

【補足】  

シナリオは作りません。役者さんにはシーンごとに簡単な設定と言ってほしい台詞のみをお渡しすることになると思います。細かいキャラクターなどは役者さんが決まってからアテ書きまたはディスカッションで決めたいと思っていますので、場合によっては上記の内容も変わる可能性があります。

ただ第一に「人間をしっかり描きたい」という気持ちがあります。

 

これまでの作品同様、スタッフは超少人数制で行います。

商業作品では撮れない映画を撮ります。

 

【作品の尺】 

60分以上90分以内 

 

【募集内容】

30代前半までの男女。

(素敵な出会いがあった場合、人物設定を大きく書きかえる可能性もありますので、当てはまらないと思う方でも興味をもたれたら応募お願いします)

 

【オーディション日時】 

8月27日、28日、29日の午前中(午後相談)

8月31日、9月1日、2日は終日

 

【撮影】

9月9日~9月末(10月上旬までかかる可能性もあります)の予定です。

メインキャストはその内10日間ぐらいが目安です。

オーディション時にスケジュール状況を聞きますので、あらかじめ確認よろしくお願いします。

 

【ギャラ】

申し訳ありませんが、撮影に関する食費と交通費のみとなります。

また衣装は特別なものを除き、ご自前の服から選ばせていただきます。

少ない予算で最大限に良い作品を作りますので、ご了承いただけると助かります。

 

 

【その他】 

完成した作品は国内外問わず映画祭に出品します。 

役者さんと互いに刺激し合える関係を築きたいと思っていますし、今作に限らず長い付き合いができればいいなと思っています。 

 

【応募】 

以下を

jishu8563@gmail.com

にお送り下さい。

1、名前(ふりがな) 

2、年齢/性別/身長

3、経験(自主映画・未経験でも可) 

4、オーディション希望日時 ※第三希望までお願いします

5、顔写真と全身写真(簡単なもので構いません)

 

長文読んでいただきありがとうございました。

ご応募お待ちしております。