新作映画キャスト・スタッフ募集

改めまして。

 

新作映画のキャスト及びスタッフを募集します。


【タイトル】

はじまりに花束を(仮)

 

【あらすじ】

最近、恋人の早苗に対してどことなく冷めている浩太郎は、2012年の文化の日を境に、突然時間を逆走し始めた!

昨日、一年前、二年前、三年前…過去に戻るにつれて、早苗との関係はどんどん他人になっていく…。

そして、浩太郎はついに早苗と出会った日を迎える。

その時、浩太郎は何を想うのか? 

 

【尺】約80分


【撮影期間/場所】

11月20日頃~12月20日頃、関東


【募集内容】 

以下が募集するキャスト及びスタッフです。 


キャスト
■坂本早苗(女・25)

浩太郎の彼女で現在同棲中。最近、浩太郎が自分に無関心である事を気にしている。

※撮影日数→10日(~12日)

※主人公が過去に戻る関係で22~25歳を演じていただきます。学生を演じても無理ない方なら実年齢は問いません。

ロングヘアの方。物語の都合上、途中でショートカットになるが、実際散髪できる方。

 

 

■榎本大介(男・25)

早苗の元カレ。美容師。最近、ある事がきっかけで浩太郎より自分の方が早苗に必要だと再確認し、浩太郎と早苗の仲を裂こうとする。

※撮影日数→7日(~9日)

※主人公が過去に戻る関係で22~25歳を演じていただきます。学生を演じても無理ない方なら実年齢は問いません。

 

■石上杏奈(女・24)

浩太郎と大学の同期。合コン大好き。周囲を和ます天真爛漫な性格。

※撮影日数→4日(~5日)。ただこの役は11月3日に撮影の必要あり。よって、11月3日空いてない方はNG。

※主人公が過去に戻る関係で21~24歳を演じていただきます。学生を演じても無理ない方なら実年齢は問いません。

 

■キヨ(女・50)

杏奈の隣の部屋に住むおばさん。昔、小さな画廊のオーナーをしていた。

※撮影日数→2~3日

※50歳前後に見える方なら実年齢は問いません。


■桜井・横須賀(男・20~30代)

売れないストリートミュージシャン。

※撮影日数→1~2日※ギターなどストリートで演奏しておかしくない楽器が出来る方希望(特にオリジナル曲を持っている方)

※運送屋もしくは警官に扮していただきますので、髪の色があまり派手でない方。

 

以上キャストは10月25~28日でオーディション予定

 

■他、エキストラも募集しております。

スタッフ
■カメラマンカメラはNEXFS700を使います。

※商業作品の撮影部経験者希望

 

■録音(マイクマン)

※未経験者OK

 

■制作(運転手)

※車を持っている方

※撮影のために使用したガソリン代は支給

 

【ギャラ】

申し訳ありませんが、今回は自主映画なので、ギャラは出せません。交通費・食費のみの支給とさせて下さい。また今後、助監督としてお仕事に繋がるよう努力させていただきます。

※カメラマンに関しては、経験者によってはギャラ相談あり

 

【応募方法】

以下の項目を記入の上、

jishu8563@gmail.com

にご応募下さい。

尚、必ずメールのタイトルに「キャスト(またはスタッフ)希望の○○(名前)」とご記入下さい。

 

■キャスト

①名前

②年齢・性別

③身長

④希望する登場人物

⑤オーディション25~28日で空いている日(空いてない場合は前後の空いている日。空いてない方が多い場合、別日にする)

⑥自分の写真を添付

⑦他(携わった作品やアピールポイントなど)


■スタッフ

①名前

②年齢・性別

③経験(商業作品でなくても良い)

④11月20日~12月20日どれくらい参加可能か


募集は以上になります。本作は完成後、映画祭に出品していきます(できる限り多くの方に観てもらえるよう努力します)。
それではお互いに創作活動を高め合えるような刺激的な現場にしましょう。

よろしくお願いします!