新作映画始動!!!

久々の更新になります。

 

いよいよ新作のプロット完成しましたので、これにて本格的に活動開始です。

 

年内に撮影する事を目標として、完成は来年の3月頃でしょうか。

 

前作「口笛狂想曲」が2010年11月半ば〜12月半ばの撮影だったので、かれこれ2年ぶりの撮影になるんですね。

 

これまでより若干規模が大きいものになりそうなので、何かと大変かと思いますが、とても面白いものになりそうで、今から楽しみです。

 

【タイトル】

「はじまりに花束を(仮)」

 

【あらすじ】

最近、恋人の早苗に対してどことなく冷めている浩太郎は、2012年の文化の日を境に、突然時間を逆走し始めた!

昨日、一年前、二年前、三年前…過去に戻るにつれて、早苗との関係はどんどん他人になっていく

そして、浩太郎はついに早苗と出会った日を迎える。

その時、浩太郎は何を想うのか?

 

内容はざっとこんな感じです。

 

そう、今回はファンタジーなのです。

 

これまで撮った事ないジャンルなので、期待半分、不安半分と言った所でしょうか。

 

前前作「とある放課後に」は国際映画祭で上映していただき、

 

前作「口笛狂想曲」は全国6カ所で劇場公開していただきました。

 

今作も、より多くの方に観ていただけるような作品にしたいと思います。

 

頑張るぜ!!!