PV完成&尊敬する監督

2月に撮影したGINGHAMのPVが完成しました。

 

「フロンティア」という楽曲で、とても格好いい楽曲なので是非ご視聴下さい。

 

演奏.ver 
http://www.youtube.com/watch?v=D2Vhy9O-FIo 
ドラマ.ver 
http://www.youtube.com/watch?v=qI3G-JTUQso 

 

 

話は変わりますが(はたまた突然ですが)、

 

4月公開のアスガー・ファルハディ監督の映画「別離」、今からとても待ち遠しく、我慢できないくらい早く観たいです!

 

実はこの「別離」は、2008年に「おくりびと」が受賞したアカデミー賞外国語映画賞を本年度受賞した作品。

 

ただ、そんな事でこの作品に注目しているわけではありません。

 

注目しているのはアスガー・ファルハディ監督の最新作だからです。

 

実は、アスガー・ファルハディ監督は、最も僕の追い求める理想の映画を作る監督であり、とても尊敬している監督なのです。

 

この監督の作品の持ち味は、サスペンス&人間ドラマです。

 

どの作品も必ず冒頭で事件が起きて、その事件をきっかけに登場人物の内面が浮き彫りになっていくという作風なのですが、それが実にサスペンスフルな展開で面白く、実に奥深く考えさせられる作品ばかりです。

 

万人に好まれるエンターテインメント性がありながら、面白いだけでは終わらない奥深いアート性を持ち合わせたアスガー・ファルハディ監督の作品は、まさに僕の追い求める理想の映画なのです。

 

どうやら「別離」も予告編も観る限り、相変わらずのアスガー・ファルハディ節が展開されているようです。

 

あー、早く観たい!!!!!!

 

アスガー・ファルハディ監督を気になり始めた方は、まず前作「彼女が消えた浜辺」をご覧下さい。

 

人間サスペンス100%で最後まで目が離せません!

 

是非是非〜!