日芸放送学科卒制オーディション

mixiのコミュニティで、偶然「日芸放送学科の卒制オーディションをやります」という告知を見つけて、懐かしくなりました。

 

自分も卒制の時に、放送学科のみんなと合同オーディションをやったんです。

 

昨日の事のように思えますが、実はもう4年たってます…。 


時の流れはなんて早いのでしょう…。

 

↑なんか、おっさんくさい台詞でしょ?

 

何を隠そう、今日6月3日で26歳になったんです。

 

年齢だけ見れば、立派な「大人」ですよ。

 

中身は伴ってないですが…。

 

 

それはそうと、

 

役者をやってる方、また演技未経験だけど興味ある方は是非是非

「日芸放送学科卒制オーディション2011」http://2011.sotsusei.net/

を受けてみてはいかがでしょうか?

 

放送学科の卒制をやる子達は、本気で自分の作品を作りたいという創作意欲に溢れる人達ばかりなので、作品作りを共にするのはとても刺激になると思いますよ!