近況&宣伝

「口笛狂騒曲」の完成披露から早1ヶ月半がたち、最近は仕事をしながら、次の映画のシナリオをグダグダと書き始めています。

 

まだまだぼんやりとしたモノですが、今年度中には完成まで持っていきたいなと思っています。

 

 

ところで最近、「口笛狂騒曲」の主演、林浩太郎・祐未(ポスターの左側二人)と飲む機会がありまして近況を語り合いました。

 

林は、現在放送中のモビットのCMで竹中直人さんと堂々共演をしているそうです。

 

自分はテレビを見ないのでまだ未見ですが、出演者が活躍している話を聞くのはとても嬉しいですね。

 

また林・祐未の二人は、今度舞台で共演するそうです。

 

興味ある方は、是非観に行きましょう!(詳細下記参照)

 

 

またまた、

 

舞台といえば、「口笛狂騒曲」の主演、遠藤貴博(ポスター右上)も、所属する劇団の舞台に出演するそうです。

 

こちらも是非よろしくお願いします!(詳細下記参照)

 

 

■林浩太郎・祐未(阿川祐未)出演

 

<作品名>

「熱海殺人事件~売春捜査官」
つかこうへい原作

<公演日程>
6月
15日(水)☆19時~
16日(木)○13時~、☆19時~
17日(金)○19時~
18日(土)○13時~、☆19時~
19日(日)☆12時~、○17時~

<場所> GREEN DOOR 
上板橋駅南口から徒歩1分

<チケット料金>
 3300円

(ダブルキャストの為、林・祐未は☆の回に出演します)

 

■遠藤貴博 出演

 

<作品名>

「一輪の、華をはなむけ手向けることも赦されず」

 

<あらすじ>

何もない、殺風景な一室で、女が静かに言葉を紡ぐ。

周りの者たちの誰もが耳を傾けている。優しく見守っている者も居れば、厳しく取り調べている者も居る。女は、かつて自分が経験したことを語っているようだ。

その断片は明らかに、中世ヨーロッパを生きた、あの少女の物語。

だが、何かおかしい。

時代も場所も服装も、何もかもが違っている。

彼女やそれを取り巻く者たちはいったい何者で、何を見、何を聞き、行き着く先に何があるのか。

分かっているのは、誰一人、華を手向けることが出来ない、ということだけである。
これは、ジャンヌであってジャンヌでないが、確かに、ジャンヌの物語である・・・今のご時世に禁じられた遊び(演劇)で禁じられた遊び(物語)を紡ぐ。

 

<公演日程>

6月

 

10日(金) 20:25~

11日(土) 20:25~

12日(日) 19:00~

14日(火) 20:25~

18日(土) 14:25~

19日(日) 20:25~

21日(火) 19:00~

22日(水) 14:25~、19:00~

25日(土) 13:00~

 

<場所> 新宿タイニイアリス

 http://ing.nobody.jp/infor/map.jpg

新宿駅南口より徒歩10分

 

※受付は上記開演時間の45分前、開場時間は30分前。

※上演スケジュールはやむを得ない事情で変更する場合があります。

 

<一般料金>

入場料金…前売2500円・当日3000円・学生1500円(要学生証提示)

(通し券5000円⇒全ての公演が何度でもご覧いただけるお得なチケット!)

 

しかーし!!!!

 

なんとこのサイト経由だと舞台「一輪の、華をはなむけ手向けることも赦されず」が無料で観れます!!!!!!!!!!!!!

 

興味ある方はどしどしメッセージ下さい!

 

 

 

 

さ、自分もより良い作品を作るべく、頑張らねば!!