「口笛狂騒曲」完成披露会

「口笛狂騒曲」完成披露会
「口笛狂騒曲」完成披露会

4月3日、「口笛狂騒曲」の完成披露会を無事終えました。 

60人ぐらいでしょうか。 

自分の映画のために、こんなにも多くの方々が貴重な時間を割いてくれたことは、非常に嬉しいことです。 

ただ作品自体は申し訳なく思いながらも、まだまだアマチュアですね…至らない点が多い。 

日々精進が必要だと痛感しました。 


それにしても、映画を作るのって本当に難しい…。 

「前作良かったけど、今回つまらん」って人がいたり、「前作より今回の方がめっちゃいい」って人がいたり。 

ようは、映画って人の好みなんですよね。 

正解がない。 

難しい…。 

まあ、だからこそ面白いんですけどね。



あ、完成披露会に来て下さった方にここで一つお詫びを。 

実は、とある事情で、本来の画質でお見せできなかったんです…。 

画質の悪さは去ることながら、色の出方がひどかった…特にラストは本当に綺麗な「夕日色」なんですが…本当にきっっったない色でした…。
 
次回作は万全な体制でお披露目できるようにしたいと思います。 


最後になりますが、来ていただいた方、本当にありがとうございました! 

 

次回作はファンタジーになると思います(たぶん)。

 

今回来れなかった方も是非お越しいただけると嬉しいです。